タクシードライバー、頑張ってます!

少し前に、タクシードライバーになることができ、日々頑張ってタクシードライバーとして働いています。
元々タクシードライバーにあこがれていたんですけど、そんな自分が選んだタクシー会社は飛鳥交通グループでした。
いくつかタクシー求人を比較していた時に、自分に一番合っている働き方をすることができるタクシー会社かなと思ったのも理由のひとつだからです。
もちろん人によって、この一番合っている働き方をすることができるという基準は差があると思うので、あくまで自分の場合はというのが前提ですが、とにかく自分はここだ!と思ったんです。
基本の勤務パターンも、朝の7時30分出庫というように決まっているので、ここも個人的にすごくいいなと思ったんです。
おまけに、シッカリとシフト制が用意されているので、シフト制で働きたいなと思っていた自分には、飛鳥交通グループのタクシー求人はまさにどんぴしゃだったというわけです。
働きたい地域も、自分にぴったりでしたし、残業をすることもできるというところは、もうまさに稼ぎたいと思っている自分としてはとてもありがたかったですしね。
何はともれ、そういう感じで飛鳥交通グループのタクシー求人に応募してみたら、ありがたいことに無事採用されたというわけです。
タクシードライバーとしてしっかりと憧れのタクシー会社に採用してもらったわけですから、一生懸命これからもお客様を目的地までしっかりと安全に送り届けるために、日々頑張って働きますよ。
飛鳥交通グループに本当に採用してもらえて、心から感謝しています。
もちろんまだまだタクシードライバーの先輩方に比べたら、まだまだだなと思われる部分も当然いっぱいあると思いますから、これからも勉強する気持ちや初心を忘れないという気持ちも同時に持って、働いていきます。ですが、研修が多くて大変ですが自信がついたのも事実です。
たまにすごく優しいお客様をタクシーに乗せるときもあるのですが、そういうお客様は、本当に自分の方が恐縮してしまうほど気遣ってくださって、ありがたい限りで、どっちがお客様なのかわからなくなってしまうほどです。
そんな素敵な出会いも大切にしつつ、今日もまたお客様を乗せて自分のタクシーは街の中を走ります。

タイトルとURLをコピーしました